

明日は〜コスエク!!

久々にHP更新ww
放置プレイ酷すぎるwwww


パソコンの調子が悪くて、借り物パソコンになってからパソコンを使う気が全く起きないのが、マズイですね(*´Д`*)


と、言うわけで、、
明日は、コスプレエクスプレスさんに参加します!!



イベント名:COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2016年3月6日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F


5階H-6 ちぃず工房








です〜
今回は、新作ないので旧作てんこ盛りで持参します!

今回は、Lili_aちゃんがお手伝いしに来てくれます(。ゝω・。)
Lili_aちゃんがROMイベント来てくれるのは、とっても珍しいです!w

遊びに来て下さいね〜
お待ちしてます!




C88&コスホリック15 ありがとうございました!

コミックマーケット88&コスホリック15、おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ

今回も、来てくださった方々と沢山お話出来て、とても楽しかったです!!!!!
会いに来たよ~っと、言ってもらえるだけでもホント嬉しいのに、
ROMも購入してもらい「次の作品も楽しみにしてるからね!!!」っとか、言っていただけて、、涙、゚(゚´Д`゚)゚
皆さんには、ROMを通じて色々支えて頂き感謝の気持ちしかありません!!!
ありがとうございましす~!!!!!(TдT)

今回もまた、コミックマーケット申し込み完了しましたwwwww

大変大変っと言いながら、、、
毎度申し込みをしていまう不思議wwww


また、参加できましたら、遊びにいらしてください~
お待ちしてます!


コミケ1日目のお写真頂いたので、うP♥
暑さのあまり、コス広場で干物と化していた私を撮影してくださった方々、ありがとうございました(*´∀`*)

photo:こーちやさん
CMsl7SIUkAAl3cr.png


photo:HanseNさん
20150814DSC_0426-1.jpg


photo:舞羅氏
a0045298_2263827.jpg


photo:かづきさん
IMG_9406-1.jpg


photoこーちやさん
CMsl1bIUcAEkYz7.png


コスホリックのお写真も頂いた~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

photo:でぃさん
IMG_9766-1.jpg
IMG_9769-1.jpg

「楽園追放」アンジェラは、勢いだけで作った衣装だったので、ROMと言う形に出来てホント嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作品、知らない人多いかな???っと思ってたので、、、「アンジェラ好きなんですー!!」って言ってくださった方々が結構いらっしゃって、ほっとしましたwww
よかった~ヽ(;▽;)ノ

さて、次は何のコスプレしようかな????
イベント参加予定は、1日目のゲームショウの予定です!
また、お会いできたら、声かけてやってください!!!!


櫻ちぃ。











2015年8月 コミックマーケット88&コスホリック15 参加日程

いつも、遅い告知・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

夏は、コミックマーケットさんからスペース頂けたので、、
「ちぃず工房」サークル参加致します!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

コミックマーケット88 in ビッグサイト
2015年8月16日(日) 10時~16時
東地区 ”K”ブロック 59a 『ちぃず工房』

コミケ三日目です!!!!

そして、
コスホリックさんには、いつもお世話になってる「ぱるぱる通信局」さんにて、売り子させて頂きます(*´∀`*)

コスホリック15 in サンライズビル
2015年8月15日(土) 15時~20時
B-05 サークル名『ぱるぱる通信局』



っと、いう訳で・・・
今回私は、「楽園追放」ROM と「艦これ 駆逐艦」ROM 2作品ですo(^o^)o

タイトル:EDEN
価格:1,500円
モデル:櫻ちぃ
内容:楽園追放 アンジェラ写真集(通常衣装、ビキニ、水着)

a0045298_104248.jpg


艦これROMは、みんなでわいわい出来て楽しかったよ~8(^∇^8)(8^∇^)8
タイトル:風の艦隊
価格:1,500円
モデル:桂木えびの、キキワン、櫻ちぃ、平野栗太(特別ゲスト)
内容:艦隊これくしょん ”風”駆逐艦併せ写真集(島風、雪風、天津風、時津風)

a0045298_17504480.jpg


コスホリック&コミケは、
桂木えびのさんと一緒に売り子さんします!
コミケ後半は、
ぱるぱる通信局さんのモデルさんの
なな夜ちゃんも売り子さんで来てくれるので、楽しみデース(n‘∀‘)η

ぱるぱる通信局さんの委託ROM

タイトル:ビルド・ガール
価格:1,500円
モデル:桂木えびの
内容:カードビルダー レイコ・ホリンジャー写真集(秘書官制服、水着、サファリ)

a0045298_13384666.jpg

タイトル:The Beast!!
価格:1,500円
モデル:なな夜
内容:エヴァンゲリオン マリ写真集(RQ、制服、水着)

a0045298_1041531.jpg

そして、そして、、、
今回も、ちぃず工房で新作ROM4本ご購入の方へ
「暑中お見舞い申し上げます 非売品」ROM
を購入特典としてお付けします!!!

中身は、見てのお楽しみ~www
本編には入りきらなかったオフショット満載ですwwwwww

omakeC88.jpg




今回も、艦これROM(島風&天津風)カードビルダーROM(通常&水着&サファリ)マリROM(RQ&水着)衣装提供させて頂きました!
作るの楽しいし、着てもらえると作った甲斐があったなーっとしみじみ思います!!!ヽ(・∀・)ノ

サンプルが出来上がり次第、随時うPしていきますね~!!!


2015.08.08土曜日 秋葉原とらのあなA館にて~

8月8日土曜日、秋葉原とらのあなA館さん特設ディスプレー前にて、
ワニマガジン社さんより発売される緑山先生「だいたいめる子」&櫻井エネルギー先生「櫻井大エネルギー」二冊の
新刊発売うちわを12時から配布お手伝いします!!!!

CLZp3t8UkAA6-eg.jpg

81kKs1AIPUL.jpg



土曜は、秋葉原のとらのあなA館さんでおまちしてまーす!!
コスプレもしてますよーー
遊びに来てね!!!ヽ(*´∀`)ノ

2015.07.26 夏のWF!!

今年の夏も、WFに無事参加する事ができました~ヾ(*´∀`*)ノ
今回も、早めに入場させていただけたので、絶対に見たかったブースはじっくり拝見することができました!!
ありがたやありがたや~

今回は、「エヴァンゲリオン20周年記念」って事で、絶対にエヴァコスをしてブースに遊びに行きたかったので、
念願叶う事が出来て大満足です!!!!(*´∀`*)

photo:舞羅氏
左から 桂木えびのさん キキワンちゃん 使徒さん 櫻ちぃ LiLi_aちゃん
a0045298_1024493-1.jpg


ギリギリまで、衣装悩んだけど、エヴァRQ衣装にしてよかった(´▽`)

会場では、即席併せ
お名前聞きそびれちゃったんですよね~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

a0045298_10251561-1.jpg


a0045298_102561-1.jpg


a0045298_10252923-1.jpg


ピンショも撮影してもらったー (*≧∀≦*)
photo:こーちやさん

DSC07707-1.png


DSC07715-1.png


お写真、いつもありがとうございました~!!!
とても、楽いイベントでしたよーーーー\(^o^)/














Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
