

20120602 LPC

久々に、LPCと言う名の撮影会に参加させていただきました~(*´∀`*)

なんだかんだで、おととし(?)ぶりでしたかね??ww
でも、いつも一緒にコスプレ楽しんでるメンバーがたくさんいたので、すっごく居心地よかったですww

って、訳で。
今回は、久々に「動物ねーちゃん」の芽梨乃と、「G-tasute」の四方道さんバニーを着てきました~

芽梨乃は、がんばった衣装なのですが・・
なかなか着る機会に恵まれず、今回で三回目!
でも、久々に着れてうれしかったな~ヽ(*´∀`)ノ



photo:KAZZさん
DSC_1802.jpg


PHOTO:しなもんさん
1205679885_152.jpg




photo:gimikkulpc25_IMG_9812_resize1280-1.jpg



最後に、みんなでバーベキューしたんですが、その時のww
四方堂さんは、従順な奥様なので、これはエプロンでしょ?って事でww

photo:はっしーさん
1207686219_34.jpg



この日、仲良くなった、りょーちゃんと憂飛ちゃん♪
二人とも、可愛いぜ!!!ヽ(*´∀`)ノ
LPCでは、かわいいオナゴともお友達になれるから、たまらんですww

DSC07059-1.jpg




って、訳で。
集合です!
すごいですな~♪

1205831604_239-1.jpg


楽しい、撮影会&バーベキューでした~(*´д`*)

近況報告。

111123d3-0059-1.jpg



最近、めっきり寒くて動きが鈍くなってる今日この頃。
ROM撮影もやっと終了したけど、残す作業はまだまだてんこ盛り☆
年末に向けフル活動中です!!

って、訳で、
今年のクリスマスも友達と一緒にROM作業ですww
でも、パーティーはするよ!!
ケーキも買うよ☆

楽しみだな~♪




そして、コミケですが・・
29日コミケ広場
30日コミケ広場→コスホリ

な、感じです。
今年も、となコス行けそうにないです・・涙)
となコス組み(ひげ部)とも、合流したいけど・・来年の夏こそは、となへも行きたい!!!!

31日は、東ROM島「ちぃず工房」(ハ5b)に居ます。
桂木えびのさんがお手伝いに来てくれます。
ホント、ありがたいですな~
クリスマスも手伝ってくれるって言うし・・
感謝です☆


って訳で、31日えびのさんに会えるんで、お立ち寄りくださいませww



今年を振り返り>>

今年は、すごく波乱万丈な年でした。

皆さんには、色々ご心配をおかけしましたが・・
仕事時、津波に追いかけられながらも無事生きていたと言う震災。

3月に震災がおきて、震災一週間後に母と共に東京に避難をしました。
父は、仕事上離れる事が出来ず、家族ばらばらでの生活。

避難したものの、今後どぉなるんか?地元に帰れるのか?
っと言う、不安だらけでの東京暮らしでしたが、友人達に励まされ助けられ何不自由無い日々を過ごす事が出来ました。

支えてくださった皆様には、感謝感謝です☆

そして、こちらに滞在するようになり「コスティエスタジオ」さんでスタジオ管理やモデルもやらせて頂いた事も、とても良い経験となりました。

既に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私の「コスティエスタジオ」さんでの今期契約も切れたので、こちらでの私のお仕事は終了となりました。


お客様として来てくださった方々、ホントにありがとうございました!!!
とても楽しい時間をありがとうございました。
イベントでは、なかなか交流って難しいな~っと思ったりもしていたので、こう言う機会を与えてくださり、ありがたかったです。


そしてそして、モデルさんとして参加してくれた皆さんとも、仲良くなれてホクホクでした。
コスティエさんを離れた今でも、皆さんとは交流出来ている事が、とても嬉しい限りです。


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。


一年を振り返り、皆様には「感謝」の言葉しかありません!!!


今年も、残るところあと僅か・・
有難い事に、夏コミに引き続き冬コミもスペース頂けたので、残り少ない日数ですが・・
精一杯がんばらせて頂きたいと思います。


では、では、
冬コミでお会いできるのを楽しみにしてます。


ちぃ。






























裏方☆  

9月23日は、私が参加させていただいた撮影会でしたが、24日はスタッフとして働いた撮影会でした☆

モデルさんは、穂咲さんとRUIさん♪
美人さんに囲まれた生活は、いいですな~(´∀`)

自分がコスプレするのも楽しいですが、昔からスタッフ業務&裏方仕事が大好きなので、モデルさんの衣装チャックやら時間のチェックをするお仕事は、楽しいし嬉しいです!!!



穂咲さんと一緒♪

1012hozaki.jpg



RUIさんと撮影させてもらいそびれたな・・
残念。





やっぱり、裏方仕事が好きだな~
また、10月1日のコスティエ撮影会では、スタッフしております!!
今回のモデルさんは、このかゆいさん(初参加)と鈴屋琳さんです。
まだ、合同枠が余裕がございますので、是非是非ご参加を!!!!

コスティエ撮影会icon_cat.png





記念>

kosu.jpg



ありがとうございました!!



20110923 コスティエ撮影会 

先日、23日(祝日)にコスティエ撮影会に参加させていただきました!!

来てくださった皆様、
ほんとーーーーーーーにありがとうございますm(__)m
皆様のおかげで、個人撮影の方も埋めて頂き、
合同の方もたくさんの皆さんにご参加頂き、ホント感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


今後も、コスティエ撮影会では素敵レイヤーさんの撮影会が開催されますので、チェックしてくださいね~♪



PHOTO:えびやん様
23397388_1335442787_53largeえびやん





23397388_1335440969_229largeえびやん2







そして、前回のお写真も頂きました☆
PHOTO:DRILLKAIZER様
ありがとです♪



KX_20110612_08762.jpg





KX_20110612_08830.jpg







撮影会のお知らせ☆

9月23日コスティエ撮影会に参加します♪


詳しくは、コスティエさんをご覧ください!!
まだ、衣装は未確定ですが、「Fate祭り」か「山下しゅんや祭り」でもしようかとww


コスティエicon_cat1.pnghttp://www.costie.jp/home


110703d3-0703-1.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
