

2013.03.10 雪ロケ~Fate/EXTRAキャスター

  • 2013/03/21 22:57
  • Category: ロケ
ちょっと、日にち経っちゃいましたが・・・

雪ロケ行ってきました~o(^▽^)o


一年ぶりの雪ロケ!!!
今回は、特にこれ着よう~ってのが無かったので、急遽でしたがFate/EXTRAのキャスターをサクッと作って初出ししました。

なんか、しっぽデカくね?
耳もデカくね??

っと思いましたが、
「まいっか」っと言うO型な私なので、そのまま手直しせずに突き進みましたww

ふふふ、雪ロケ大変でしたが、楽しかったですよん!!!!



130310d3-0083-1.jpg



ホントは、キャス狐さんは下駄なんでが・・

無理無理無理無理[+д+]/ ムリダーヨ!!!!
って、訳で。すみません。ブーツ仕様のキャスターさんでつww




130310d3-0291-1.jpg

途中、雨になったり吹雪になったりっと、大荒れのお天気でしたが、雪降ってるのも絵になるもんですな~(´∀`)



130310d3-0340-1.jpg


そして、足場の悪い滝のある所にも、えっこらえっこら登って撮影しに行きました~
うん、ダイナミック!!!




130310d3-0353-1.jpg


ちなみに、ここ熊出る様でござる!!!(・(ェ)・)!!!!Σ(゚д゚lll)ひぃぃぃ
看板が雪に埋もれてたww





そんなこんなで、凄く楽しいロケでした!
一緒に行ったマロパピちゃん舞羅氏ありがとー(*゚▽゚*)

130310d3-0337-1.jpg



20120318 雪ロケ行ってきたよ~Fate併せ

  • 2012/03/22 14:17
  • Category: ロケ
思い立ったら、吉日!
って、訳で。


一週間前に「行くぞ!」っと思い、みんなと連絡を取り合って、雪ロケ行ってきたぁぁぁぁ!!!

ものすごく、念願だったので、幸せ♥
しかも、FateZERO併せ!!!!!

やったぁぁぁぁぁ(*´∀`*)


今回一緒に行ってくれた、マロパピちゃん&沙宮羅ちゃん&舞羅氏サンクす!!!!



幸せな三人。
120318d3-0028-1.jpg





11月1日地元ロケ  

  • 2008/11/24 15:06
  • Category: ロケ
イザベルとロケに行きました~

この日は、結構風が強くて少し寒かったです(>ω<)



イザベル

mizu10.jpg




ちぃ

mizu5.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
