

20110806&07 世界コスプレサミット ②

っと、言うわけで。
7日本戦!


この日は、物凄く暑かった!!晴天なり

本戦会場となる「オアシス21」は、朝からコスプレ会場となってました^^
すごいよ!
買い物客とレイヤーさんが、和気アイアイ♪
いい雰囲気でした。

今回、私は衣装着てなかったので、カメ娘として楽しみました^∀^
楽しいぃぃぃぃ!!!!

久々に、たくさん撮らせてもらいました~♪!



Tachibana Ionさん
110807D80-0002-2.jpg




110807D80-0005-1.jpg
























20110806&07 世界コスプレサミット

コミケ、お疲れ様でした!!!
遊びに来てくださった方々、ホント感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


そんな、こんなで・・

コミケの修羅場をくぐり抜け、8月6&7日に名古屋で行われたコスプレサミットに行ってきました!!!
お友達のキキワンちゃんや王子達の応援が目的です≧∀≦



申し訳ない・・画像がみだれてる(T∀T)
110806D80-0053.jpg


大須パレードから本戦まで、もりだくさんの2日間でした。


とりま、
れぽです♪


大須仁王通
ここ、商店街です!
ここをみんなでパレード!!!
110806D80-0002.jpg




110806D80-0008.jpg


世界代表の方々です!!
美しい!!!
110806D80-0015.jpg




C80コミックマーケット情報!

お疲れ様でした!

C80コミックマーケットに遊びに来てくださった皆様!
ホントにありがとうございました!!!

初、三日間コミケに参加出来たこともとても嬉しかったです。


一日目は、コスプレ広場。
寿福丸ちゃんと一緒に遊びに行きました。
PHOTO HanseNさん♪
DSC02602_640.jpg


そこで、お会いした美女づくし!!!
DSC02604_640.jpg


炎天下で、燃えつきそうになりましたが、すっごく楽しかったです♪

FateROM!!!

ラストぉぉっぉ!!!
三枚目のROM表紙です。

8月2日に撮影終了して、表紙出来上がりました☆

FateROM.jpg

衣装も、ギリギリまで作成してましたww
間に合って良かった~!!!

もぉ無理かと思って、諦めてた感があったけど・・
舞羅さんの頑張りによって、作ることが出来ました☆

感謝!!!


C80/8/13(土曜日)新作ROM表紙☆

うひょよよよよ!!
新作ROM表紙2枚出来たと画像もらいました!!!!


か・・・かっこいいっす(≧∀≦)

かっこ良すぎます!!!

当初一枚のROMになる予定でしたが・・
収まりが悪くて、2枚になっちゃいましたww
とにかく盛りだくさんです!!!!


オトメディウスROM「オトメdeサルバ」
otomeROM.jpg

サルバ島での戦い後のバカンス的なROMです♪


ヒメクリイメージガールROM「オトメクリ」
otome2ROM.jpg




そして、うちのサークルで柚園みどりちゃんのROMも委託受ける事となりました~♪

やば!!
タイトルいいっす。

みどりちゃんかわいいっすよ~
Midori.jpg


夏コミC80
8/13(土曜日)東オ27a「ちぃず工房」




Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
