

裏方☆  

9月23日は、私が参加させていただいた撮影会でしたが、24日はスタッフとして働いた撮影会でした☆

モデルさんは、穂咲さんとRUIさん♪
美人さんに囲まれた生活は、いいですな~(´∀`)

自分がコスプレするのも楽しいですが、昔からスタッフ業務&裏方仕事が大好きなので、モデルさんの衣装チャックやら時間のチェックをするお仕事は、楽しいし嬉しいです!!!



穂咲さんと一緒♪

1012hozaki.jpg



RUIさんと撮影させてもらいそびれたな・・
残念。





やっぱり、裏方仕事が好きだな~
また、10月1日のコスティエ撮影会では、スタッフしております!!
今回のモデルさんは、このかゆいさん(初参加)と鈴屋琳さんです。
まだ、合同枠が余裕がございますので、是非是非ご参加を!!!!

コスティエ撮影会icon_cat.png





記念>

kosu.jpg



ありがとうございました!!




20110923 コスティエ撮影会 

先日、23日(祝日)にコスティエ撮影会に参加させていただきました!!

来てくださった皆様、
ほんとーーーーーーーにありがとうございますm(__)m
皆様のおかげで、個人撮影の方も埋めて頂き、
合同の方もたくさんの皆さんにご参加頂き、ホント感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


今後も、コスティエ撮影会では素敵レイヤーさんの撮影会が開催されますので、チェックしてくださいね~♪



PHOTO:えびやん様
23397388_1335442787_53largeえびやん





23397388_1335440969_229largeえびやん2







そして、前回のお写真も頂きました☆
PHOTO:DRILLKAIZER様
ありがとです♪



KX_20110612_08762.jpg





KX_20110612_08830.jpg







201109011 例大祭SP2 櫻ちぃ。

みちこさんに、画像頂きました~♪
ありがとうございます!!!!




DSC_92612mitiko5-1.jpg




DSC_92533mitiko1-1.jpg




舞羅さんのも、データもらった~♪
ありがとぉぉぉっす!!


110911d3-0089-1.jpg




痛車いいな~
早苗さん、かっこえぇ~

110911d3-0186-1.jpg







110911d3-0082-1.jpg

20110911 例大祭SP  五十嵐なおさん&ROBINさん

きたーーーー!!!
東方タッグ!!!ホンモノ!!!!

この、お二人のタッグは、カッコよすぎますよ~(^∀^)




1100911D80-0004-1.jpg







1100911D80-0005-1.jpg








1100911D80-0008-1.jpg








1100911D80-0014-1.jpg







1100911D80-0015-1.jpg



なんと、素晴らしいボディーでしょう☆
うらやましいですな~☆

撮影させてくださった、皆様、ありがとうございあました!!!

20110911 例大祭SP  鞠さん

こちらも、初めましての鞠さんです!

とにかく、スタイル抜群!!!!
足長い!!!!

うらやましか~☆



1100911D80-0042-1.jpg






1100911D80-0033-1.jpg








1100911D80-0028-1.jpg

20110911 例大祭SP  lenfriedさん

レンさん、ホント、かわいいっす!!!!
もぉ、話し方も顔も、すっごく素敵なお嬢さんでした☆☆
お話できて、嬉しかったです~



lenfriedさん

1100911D80-0049-1.jpg






1100911D80-0060-1.jpg





しかも、

サービスまでしてくれました!!!!

ひゃぁぁぁぁ!!!!

ありがとうございます!!!!

もぉ、惚れますわ~


1100911D80-0059-1.jpg



ありがとうございましたm(__)m

20110911  例大祭SP みちこさん

みちこさんが来てるのは、知ってたのですが・・
どこかな~??
って、探してたら、お外で会えました☆

相変わらず、かわいいです!!


みちこさん

1100911D80-0076-1.jpg







1100911D80-0074-1.jpg







1100911D80-0065-1.jpg







1100911D80-0079-1.jpg






カメラマンさんの名前の掲載許可も頂かなかったので、
お目目を隠させたいただきましたww


でも、みんな、楽しそうでした♪






20110911  例大祭SP 地獄遊戯さん

お初の地獄遊戯さんです!!!
ひゃっほ!!!
やっと、お会いできた!!!っと大喜びでしたww

かっこいいんですわ~


地獄遊戯さん




1100911D80-0110-1.jpg






いいですな~かっこいい女子!!大好きです。
1100911D80-0105-1.jpg







1100911D80-0100-1.jpg







20110911  例大祭SP沙宮羅ちゃん 

9月11日に、例大祭SP行ってきました~♪
例大祭、まぢ楽しかったです!!!!

なんだろ、あの、一体感ww

性別関係なしのコスプレも、違和感あるけど、東方だからゆるされる!!!って感じww
そこが、楽しくて大好きです!


1100911D80-0093-1.jpg




会場は、すっごく蒸し暑くて、だいぶへばってました。
でも、空気の流れを辿って、外際へ~

そーじゃないと、息苦しくて大変でした。


そして、途中で痛車ブースがコスプレ開放された~っと言うので、そちらへ。

でも、9月とは思えないくらいの暑さ・・・(´д`;)
暑かったなー

でもでも、痛車にも萌えたし、大好きなレイヤーさん方にも会えたので、暑さも疲れも吹っ飛んだよ!!!!

わーいわーい♪
かわいいレイヤーさん大好きだ!!!ww




痛車&沙宮羅ちゃん
1100911D80-0134-1.jpg







1100911D80-0127-1.jpg







1100911D80-0124-1.jpg






まりさぁぁぁぁぁ!!!!!ハスハス(≧∀≦)はうぅぅーーー
1100911D80-0122-1.jpg







1100911D80-0084-1.jpg



一緒に行ってくれて、ありがとぉ~ん♪
楽しかったす!!!












撮影会のお知らせ☆

9月23日コスティエ撮影会に参加します♪


詳しくは、コスティエさんをご覧ください!!
まだ、衣装は未確定ですが、「Fate祭り」か「山下しゅんや祭り」でもしようかとww


コスティエicon_cat1.pnghttp://www.costie.jp/home


110703d3-0703-1.jpg

20110903晴海イベント 水たまちゃん

水たまちゃんです!
かわいいなぁ~♪



PHOTO:ちぃ
1100903D80-0005-1.jpg


晴海って、あんまり行った事無いけど、こんなに綺麗だったんですな~




1100903D80-0009-1.jpg








ガタケ&コスガタ⑤  千迅(ちはや)さん

もんはーーーーん♪
ナルガ装備キタ!!!!!(≧∀≦)


110821D80-0126-1.jpg







110821D80-0130-1.jpg







110821D80-0134-1.jpg



やっぱ、いいですな~モンハンコス!!!!
作りたいな~
ナルガか、ジンオウガ作りたいな。
でも、これ、ミシンとお友達って言うより、接着剤とお友達なんだろうな~ww




って、訳で。
これで、今回のレポ終了。
アフターは、ちるみさんとなおさんと舞羅氏の4人で行きました~♪

今回、撮影させていただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

ガタケ&コスガタ④ 五十嵐なおさん

久しぶりにお会いできた五十嵐なおさんです!!!!
一年ぶりのイベント参加だったそうです!!!

前日のコスガタに私服で登場して、「是非、来てください!!!」って勧誘して良かった≧∀≦

いつお会いしても、ナイスバディーですな~☆☆☆



110821D80-0112-1.jpg




110821D80-0097-1.jpg

コスガタ&ガタケ③  ワカメさんとカツオさん

カツオさんの頑張ってる姿↓↓www


なかなか、大きいレフ版を片付けるのは大変なんですよねーー^^。


110821D80-0022-1.jpg





②に引き続きワカメさんとカツオさん♪
このお二人、二人の息があってて、撮影させてもらててすごーーーーーく楽しかったです^∀^♪



110821D80-0027-1.jpg

台風接近!!コスガタ&ガタケレポ②

ただいま、台風接近中ってニュースでやってた!!!∑((((((゜д゜;))))
そーなんですよね~
台風来るんですよね~

3日、カメラマンのb-1さんが晴海でイベントやられるっと言うので、お手伝いスタッフっとして参加します!

満員御礼だったようですが・・
ちょっと心配ですな~
でも、水濡れほむほむをアオキさんがやるっと言うので、楽しみで仕方がないです♪♪


あ、WFの画像を頂いたので、UP☆
最近、こればかり着てましたな^^;
せっかく作ったので、何度も着なくては!!っと思って、今年の夏は、モーダ祭りでした。

PHOTO:えあ☆ぽてとさん
寿福丸ちゃんと一緒なり~

t_DSC08562-1.jpg



っと、
新潟2日目、ガタケレポです~


110821D80-0020-1.jpg



この日は、前日にお会いした五十嵐なおさんと緋雨ちるみさんが来てくれるっと言うのでワクワクしながら待ってました^^


っと、その前に

前日にもお会いした、ワカメさんがお友達のカツオさんと一緒にいたので、一緒に混ぜて撮影させてもらいました。




110821D80-0024-1.jpg


もぉ9月ですなぁ~コスガタ&ガタケレポ①

もぉ、9月ですなぁ~

コミケから、あっという間に月日が流れましたね。
まだまだ暑いけど、やっぱり暑さの質が変わった気がしますな。


夏コミの画像
PHOTO:jcatさん

cure_15980532jcat.jpg





遅ればせながら・・
今回は、先月行ったコスガタ&ガタケのレポでーす♪

今回も2日間行けました!!やほーい!!
またまた皆さんにかまってもらいましたよ。


ではでは、どぉぞ!(^∀^)/


おでこちゃん
PHOTO:櫻ちぃ
110820D80-0019-1.jpg


ワカメさん&命ちゃん
110820D80-0054-1.jpg



Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
