

2012.02.12 ワンダーフェスティバル コスプレ編②(輪るピングドラム)

みなさんから、画像たくさん頂いて、ホクホクしております!!
頂いた画像は、大事に使わせていただきますね~(*´∀`*)


って、訳で・・。
トリプルH!!!
これだ!この併せが出来て、幸せだよ~

左:私 中央:寿福丸ちゃん 右:LiLiaちゃん

photo:舞羅氏
120212d3-0152-1.jpg



そして、ここにキキワンちゃん合流!!!
ひゃっほーーーー
さすが、キキちゃん!!!
ペンギンに乗るとは!!!


120212d3-0079-1.jpg




キキちゃんと一緒☆
ぺんぎんよ、良く支えてくれた!!ありがとう☆



120212d3-0195-1.jpg



20120212 ワンダーフェスティバル2012(WF2012) フィギュア編④

フィギュア④でーす!!

いやはや、フィギュア見るのは楽しい!!!
今回は、輪るピングドラムが満載でホクホクでした~



DSC_3056-1.jpg




ブラック☆ロックシューターDSC_3028-1.jpg



なのはDSC_3049-1.jpg


あの花DSC_3064-1.jpg



いのり
DSC_3048-1.jpg







20120212 ワンダーフェスティバル2012(WF2012) フィギュア編③

WFフィギュア編③です!!!


うひょよ~EVAかっこいい!!!
後ろの、天使の輪っかいいなー



DSC_3017-1.jpg




これは、良いプリクリだぁぁぁぁ
色付きが見たいな~
DSC_3019-1.jpg

20120212 ワンダーフェスティバル2012(WF2012) フィギュア編②

フィギュア編②です!

きたーーー!!!嫁セイバーさーーーーん!!!

(私の、手が写ってるww)

DSC_3001-1.jpg


そして、地獄遊戯さん♪

DSC_3013-1.jpg

20120212 ワンダーフェスティバル2012(WF2012) フィギュア編①

コスプレに引き続き、フィギュアです!!

いつも、いつも、時間切れでフィギュアを見ること出来なかったんですが、
今回は、コスプレを少し早めに切り上げて、企業ブースのフィギュアを見に行きました☆

やっぱり、フィギュアはいいっすな~
あまり時間がなかったので、ダッシュで見るしか無かったんですが・・
ものすごく、楽しめましたよ♪




コスプレ時に持たせてもらった、ペンギンたちです!
やっぱり、売り切れ~
この子達が入ってた箱も、アニメどおりで可愛かったでしよ~

DSC_2993-1.jpg




DSC_2992-1.jpg

2012.02.12 ワンダーフェスティバル2012(WF2012)コスプレ編

いつもの如く、WF行ってきました~♪

今回は、寿福丸ちゃんとLiLiaちゃんの三人で「輪るピングドラム」トリプルH併せしてきました!!!

布も、靴も、みんなお揃い♪
衣装作り、頑張りましたよー

とても、楽しいWFになりました♪
今回、ピングドラムのコスプレ多かったですね~
目の保養がたくさんできて嬉しかったです。


そして、そして、ペンギン1号2号3号持たせていただきました!!!!
うれしぃぃお!!!(´∀`*)

私も、買えば良かったー

photo:作業帽子さん ありがとっす。
TKO_20120212_130721_002-1.jpg


そして、
そして、友達のキキワンちゃんも、あとから合流!!!
キキちゃん、やっぱすげーーーす!!

↓には、写ってないのですが・・
ペンギンに乗ってますww

やることが派手っす☆
そんな、キキちゃん大好きだよ~

photo jcatさん ありがとです☆
cure_17084940-1.jpg


あとは、写メ↓


ROM通販始まりました~☆

2012.1.29 プラザ平成 化物語

先日、久々にコスプレオンリーのイベントに参加してきました!

ヒゲ部がね、行くっていうんで、絶対行きたい!!!
っと思って、ねww

そして、初出しの「ブラック羽川」でした。

120129d3-0055-1.jpg


今年の、初衣装作りが「パジャマ」だよ!www
今年は、何着作れるかな~

ロックミシン(えいきちと命名)とトルソーも手に入れたので、がんばって作るぞ!!!




昨年は、全然コスプレイベントにも行けなかったし・・
さてはて、今年は、ヒゲ部と一緒にたくさんコスプレできるといいな~


左から、えなぞうちゃん、イザベル、ベンジー
120129d3-0008-1.jpg
PHOTO:舞羅氏

Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
