

20120429 コスギャラリー4 ありがとでした!

昨日は、急な告知にも関わらず、遊びに来てくださった皆様、ほんとにありがとうございました!!!

まった~りと、イベント開始し、いつも以上にたくさんの方々とお話が出来て、ホント楽しかったです♪



D3B_5491-1.jpg






次は、五月五日のコスホリ!!!
またまた、「ぱるぱる通信局」さんにて売り子お手伝いさせていただいていると思います。
ぱるぱるさんの新作は、五十嵐なおさんです!
今回、こちらでは「バニーちゃん」と「赤スーツ」「リボン」の衣装を作らせていただきました!!
へへへ~
なおさんの、ナイスばでぇーを堪能してくだされ!!!!



私は、通常ラムちゃんでウロウロしてると思いますww
声かけてくだされ~♪



201204_23_98_a0045298_1825299.jpg



201204_23_98_a0045298_18252280.jpg




デジタル系即売会・コスホリック05(COSHOLIC05) スペース A-08
日時:2012年5月5日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:ベルサール汐留・2FHALL
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル2F
http://www.bellesalle.co.jp/bs_shiodome/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


コスギャラリー4に参加しまーす☆

コスプレROMイベントに参加させていただく事になりました~

コスギャラリー!4
サークル:ぱるぱる通信
スペース B-01,02
日程 2012年4月29日 (日) 11:00~17:00
会場 大田区産業プラザ PiO 1階・大展示ホール
一般参加 カタログ全員購入制 1000円(当日頒布価格)
コスプレ、カメラ登録制
主催 コスギャラリー!実行委員会
協力 STUDIO HAMSTER



ちょっと、色々忙しかったんですが、新作もありますぞ!!!


201204_23_98_a0045298_18251579.jpg



衣装も、四着収録っす。
チャイナは、無駄にこだわって、スリット多めで作りました~
高橋留美子さんの作品は、チャイナがたくさん出てくるので、頑張っちゃいましたww


120408d3-0091-1.jpg




120411d3-0034-1.jpg





120417d3-0061-1.jpg



お暇でしたら、遊びに来てくだされ~(-^〇^-)


20120331 璃波ちゃんとお買い物♪

コスプレ関係以外の日記って、初めてかも・・・ww

今日は、久々に璃波ちゃんとお買い物してきました!
桜見に行くつもりでしたが、今年の春はまだまだのようですね~(´;ω;`)

そこで、急遽予定を変更して、お買い物に行きました♪

たくさん食べて、話して、お買い物出来て、充実した一日でした。




DSC_3508-1.jpg







DSC_3538-1.jpg




DSC_3614-1.jpg






結論。
やっぱり、璃波ちゃんは可愛いです♥


DSC_3600-1.jpg


DSC_3552-1.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
