

20121007 痛Gフェスタinお台場

前回は、仕事で行けなかった痛Gフェスタに、また行くことが出来ました!!!
今回は、お友達の桂木えびのさんと一緒に、「アムラックス東京 トヨタ」様のブースでお手伝いさせていただきました!

今回は、今季からアニメになった「リトルバスターズ!」の痛車を作成したので、リトバスのコスプレで、お手伝いさせていただきました♪
121007d7k-0019-1.jpg


121007d7k-0026-1.jpg


アムラックス東京さんでは、ミクの痛車やテイルズの痛車なんかも作成してるんですぜ!!!Σ(゚д゚lll)


今回の痛車、凄いことに「新型 86」ちゃんです!!!!!ひぇぇぇぇぇ!!!!



121007d7k-0003-1.jpg


20120930ドリームパーティ

ゲムショの次は、ドリームパーティ!!!
って、事で、珍しく二週連続で、コスプレイベント参加してきましたww

ほんと、2週連続とか珍しい♪

今回は、前から言ってた牛娘してきました~(*゚▽゚*)

photo:こーちやさん
IMG_3418.jpg





この牛娘さんは、「モグ波」で有名なモグダン氏のイラストの娘さんです。
モグダンさんといえば、立派なチチですが、残念ながら私には無縁なもんで・・・(;_;)しくしくwww
ですが、衣装だけでも頑張ろうっと思って、作成しました~♪
モグダンさんの牛娘さん、ホント可愛いんですよ!!!一目惚れでした!!!!


cover_b.jpg


いやーモグダンさんの牛、かわいいわ~
そして、乳の無い私がやるとこーなりますww

うーん、残念ww


photo:舞羅氏

a0045298_2561820.jpg



2012東京ゲームショウ

企業日ぷらす一般参加日にも、いってきました~
そして、DOA霞してきましたよん(*゚▽゚*)

あぁぁぁー
ウィッグ失敗!!!
カットしてあるかと思ったら、してないウィッグ持っていっちゃったーwww

ま、仕方ないので、三角前髪となりましたww

photo:舞羅氏
a0045298_1284841.jpg

photo:usi氏
aa007-1.jpg


この日は、レイヤーさん少なかったな~
でも私が、着替えてから、みんなに会えたww
ゲムショは、盗撮多いし(声かけとか無く通りすがりに撮影していく)、触られたりするって言うから、レイヤーさん警戒して来ないんですかね??
残念だな(´Д` )
コスプレの撮影ルールをきちんと注意するスタッフさんが見回りとかしてくれるとありがたいんですけどねー

でも、今回は、外開放で、そ〜いうのも少なかったかな~

ゲムショも、みんなと交流出来る良いイベントになってもらいたいっすな。

Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
