

例大祭10お疲れさまでした(*´▽`*)

例大祭10参加されてた皆さん、お疲れさまでした~(*´▽`*)


今回、今までにないくらいの反響で・・
びっくりすると共にやって良かったっと喜びの気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ
レイヤーさん&カメラマンさん、ほんとにありがとぉぉ!!!!!


良い仲間に恵まれて、私はほんとに幸せ者ですww

photo:しなもんさん
しなもん1



13時に集合しよう!っと声かけたら、これだけのレースクイーン(MayoRiyo ver.)が集まってくれました!
イイェーイ!!!


photo:だみすさん
だみす3-1



ありがたやーありがたやーヽ(;▽;)ノ

photo:舞羅氏
paru1.jpg


炎天下にも関わらず、ありがとう!!!!(*´▽`*)



そして、そして、やはりデザインしてコスプレ了承していただいたMayoRiyo先生には、ほんとに感謝です・゜・(ノД`)・゜・
mayo.jpg


サークルに売り子として、入らせていただいたりROMにも全面協力していただいたりと・・・
なにから、なにまで、ほんとにありがとうございました!!!
おかげで、楽しいイベントになりました♪


東方レースクイーンのレイヤーさんたくさん増えるといいな~(*´▽`*)


あ、今回イベントに来られなかった方々に朗報です!
MayoRiyoさんの本も「とらのあな」で通販されているそうです!
今回の新刊も、近々通販可能になるそうですよ(*゚▽゚*)


そして、そして、
今回のコスプレROMも、先日より通販可能になりました☆
只今、部数が大変少ないようなので、お早めに下記よりご連絡くださいませ~♪


ぱるぱる通信局@通販サイト



東方レースクィーンズ!東4つ 41a

130429d3-0954-1.jpg

いよいよ5月26日の例大祭まで、カウントダウン開始となりましたww
ROMの仕上がりも、MayoRiyo先生の新作も、楽しみですね~(*´▽`*)

サークルの場所をMayoRiyo先生がうPしてたので、拝借してきました!
こちらです!!!!



[日にち]2013年5月26日(日)
[場所]東京ビッグサイト 東ホール
[サークルスペース]東4 つ41a 「MayoRiyo」


171a9a6d.jpg

そして、ROMのご案内ですが、こんな感じです(・∀・)

276b0b55.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[頒布予定]
 ・「東方レースクイーンズ」漫画(モノクロ/B5/32P)新刊
   一部 500円
 ・「東方レースクイーンズ」画集(フルカラー/B5/24P)既刊
   一部 1,000円
 ・「東方レースクイーンズ」トレーディングカード(10枚入/1パック)
   1パック 300円
 ・東方モチーフのアクセサリー
   各種

[委託]
 ・「東方レースクイーンズ」コスプレROM
   一枚 2,000円
モデル:璃波さん、マロパピさん、沙宮羅さん、緋雨ちるみさん、美夜子さん、LiLi_aさん、櫻ちぃさん

   【発行元:ぱるぱる通信局様(http://cosplay.exblog.jp/)】

コスプレ広場には、13時以降にレースクィーン大集結予定ですww
では、では、イベントでお会いしましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))


例大祭ROMのお知らせ~♪

コスホリック08&ドリームパーティ(ドリパ)、お疲れさまでした~O(≧▽≦)O
たくさんの方々に遊びに来ていただいて、ホントありがとうございました!!!
いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです!!!


っで。
イベントに来て下さった方々には、ご連絡させていただいたのですが・・
5月26日(日)の「例大祭」にてMayoRiyo先生の描かれた「東方レースクィーン」のROMを発行させて頂く事になりました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、そして、ありがたいことに先生のブースにて委託販売もさせていただけるんです!!!
ありがたや~ありがたや~


i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201305252F01252F98252Fa0045298_14521647.jpg


メンバーは、とても豪華だと思います!!!
声掛けて、集まってくれたみんなありがとう!!!(感謝☆)

って、訳で。
私は、早苗さんで参加してます(´▽` )♪

130429d3-0731のコピー



当日は、私の他にもレースクィーンの仲間たちが大集結する予定です!!
MayoRiyo先生も、只今絶賛新作作成中です☆O(≧▽≦)O


例大祭でお待ちしてます~♪





Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
