

CH09&C84 新作表紙&サンプル追加

表紙が出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
どん!

BQbp7hBCEAAeefn-1.jpg





ひゃっはー



ありがたやありがたやー

5着って言ってましたが・・
あはは、微妙に6着になりました!
エプロンアスカ追加ですww
エプロンは、撮影前日に思い立っていそいそと作りましたよ~
へへへ(*´ω`*)


って、訳で。6着でつ!!!


ぷちえう゛ぁTEST水着
130727d3-0510-1.jpg




エプロン
130727d3-0007の-1




初号機水着
さんぷる


なんだかんだと、衣装数だけは、いっぱいのROMになりました!!!
アスカは、私の「青春」そのものなので今回たくさんのアスカが出来て幸せでした~
これで、思い残す事は無い!!!!!!!!!!













っと、言いたい処ですが、まだやりたいものがあるんで、やりますよww
時間が許す限り(๑≧౪≦)


まだまだ、作業は続くよ~どこまでも~って訳で。
コスホリ&コミケまで頑張りマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちぃ。





C84とCH09のお知らせ。

ども、ども~( ´ ▽ ` )
なかなかブログ更新ができずに、出遅れた感いっぱいの櫻ちぃですw


今年の夏も、コミックマーケットさん&コスホリックさんに参加出来る事になりまして、新作を只今撮影中でございます!!!!

まだ、撮影終わってないんですが、そろそろ上がった写真位うPしようと思いまして・・
バナーとかも作っちゃいました。

心優しい方、ペタリと貼って頂けると喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))


どーぞよろしくお願いいたします。


バナー1


今回は、また原点に戻りまして。
エヴァンゲリオンのアスカROMです!
衣装は、合計5着(*゚▽゚*)



黄色ワンピースアスカ。

c01-1.jpg



ゴスロリアスカ

c09-1.jpg


グリムロックアスカ。

c15-1.jpg


あと、水着が2着ほど入る予定になております。
アスカがモリモリデス!!!!



まだまだ撮影残ってるんですが、がんばりまーす!!!
あ、あと、
今週末のWF(ワンダーフェスティバル)には、グリムロックのアスカで遊びに行くので、声かけてやってくださいませ~(´>ω∂`)☆

では、では、続きの撮影済んだらうPさせて頂きます。
よろりんこ(๑≧౪≦)

Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
