

遅くなりましたが・・WF行ってきたよん♪

コスホリ&コミケ準備で忙しくて、WF日記上げて無かったので今更ですが、WF日記ですww

今回は、ぐりむろっくアスカで遊びに行ってきました~♪

前日にえびのさんがお泊りしてたので、一緒に行きましたよー
で、朝、会場近くのロッテリアで朝ごはん食べて、璃波ちゃんと沙宮羅ちゃんと合流( ´ ▽ ` )

いつも、ゆっくりフィギュア見れないから、先に会場を見て歩きました~
photo:舞羅氏(レポ風写真ありがとっす!)

a0045298_21404699maira.jpg



今回は、先に見たい物があったんです!!!
「進撃の巨人」の巨人!!!!www

130728_120802.jpg


いや~大きですわ~www
巨人楽しかったな~

で、そのあと、村上隆さんのブースで、アゲハちゃんがいるので遊びに行きました~
maira2.jpg

あ、後ろに巨人いるしww



そんなこんなで、璃波ちゃんと舞羅氏と三人で会場ウロウロ~

a0045298_21413269.jpg  a0045298_21414653.jpg


私も、巨人ごっこww
a0045298_21405712-1.jpg


企業ブースしかまわれなかったけど、楽しかったですわ~
そして、そのあと、コスプレブースへ・・

photo:shiden様                       photo:watawata様
shiden1.jpg   watawata6.jpg


photo:たなじゅん様                      photo:ぷよぷよ様
たなじゅん1-1    わんわんにゃんにゃん1-1


photo:GaRe様
GaRe2.jpg


photo:ラジ館プレス様
ラジ館1


皆さん、お写真ありがとうございました~
いつも、送ってくださる方々に感謝!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



フィギュアやっぱりいいねー
WFは、美少女いっぱいで楽しいな(*´ω`*)

冬のWFも楽しみだぁぁぁぁ!








コスホリ09&コミックマーケット84 御礼☆レポ

コスホリック09&コミックマーケット84、お疲れさまでした!!!
皆様のおかげで、なんとかかんとか3日間乗り切る事が出来ました。

ありがとございましたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回一日目は、コミケ行きを諦めて、コスホリックさんへ・・・
いつもだったら、コミケ行けるんだけど・・・
今年の夏は暑すぎますわ~(´Д` ;)
コスホリでは、桂木えびのさんが途中で参戦!


130810_171516.jpg

ぜかましさんカワユスでしたよ~


そして2日は「ちぃず工房」に、なな夜ちゃんがお手伝いに来てくださいました~♪
ありがたやーありがたやー


184537988_624_v1376311688.jpg

はじまる前に璃波ちゃんのサークルに遊びに行ってきた( ´ ▽ ` )
ゆうがちゃんと璃波ちゃんと私。


130811_095856.jpg



いろんなサークルさん周りしたかったんだけど・・
暑さにやられて、あまり周れなかったなーしょぼん(´・_・`)

でも、ちょっぴりだけどROm&本交換させていただいたりして、げっとんとん♪
嬉しいわ~

130814_215154.jpg

そして暑い中、たくさんの方々が来てくださって嬉しい限りです!!!
水分やお菓子など、重いのに届けてくださった女子力高いカメラマンさん達がいっぱいで、皆さんに支えられてるな~っと、実感しました(T ^ T)



感謝!!!!



そして、そして、3日目は、朝遅く起きてしまったけど、11時にはコミケへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初に、璃波ちゃんが企業にいることを聞きつけて、会いに行きました♪

130812d3-0007.jpg

その後は、MayoRiyoさんのボカロサークルに遊びに行きましたよん!
LiLi_aちゃんと美夜子さんとえりまさんが売り子してた~♪
本とタイツ、すっげー可愛いんだよ~!!!!!\(//∇//)\
流石です!センス良すぎ!!!!



184645248_624_v1376471453.jpg

そんなこんなで、待ち合わせしてたわけじゃないのに、
Mayoさんブースで福ちゃんと合流してお着替えに行きましたよーww
んで、14時頃屋上広場へGO!!!!

あちーあちー
すっごく暑くてちょっとしか、持たなかったけど・・・
みんなに会えて、私は満足でした♪


130812d3-0295-1.jpg

ほんとに、すっごく楽しい3日間でした!!!
暑くてへろへろでしたが、こんなに楽しいと辞められませんな~www

あと、最後になりましたが・・
通信販売も始まりました!

こちらも、よろしくです!










今後とも、【ちぃず工房】&櫻ちぃをよろしくお願いしますww(沙*・ω・)


櫻ちぃ。






CH09とC84

アスカバナー2

☆ちぃず工房新作☆
【EVA02 REQUIEM】¥1500
☆ぱるぱる通信局さん新作☆
【BATTLE MIND】¥1500

こちら2本同時購入で、新作&準新作の非売品ROMプレゼント!!!

BQbp7hBCEAAeefn-1.jpg a0045298_2291065.jpg


これこれ↓♪

おまけcdのコピーのコピー-1

いろんな画像が入ってて、お得な一枚!!!
おまけ&準新作は、少ないのでお早めにおいでくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
