

2015.5.5 例大祭

5月10日、コスホリから5日後・・・
例大祭にも参加しました!!!

超久々の、例大祭サークル参加でしたo(^∀^)o
前回は、グッツとかも作って持って行きましたが・・・
GW忙しすぎて、衣装作りもままならず、グッツは無理でした゚(゚´Д`゚)゚

今回は、「ぱるぱる通信局」&「MayoRiyo」合体サークルでとても楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
一緒に売り子した、LiLi_aちゃんとえりまちゃんとなぎさMK-02ちゃん、おつかれさまでした~(_´Д`)ノ~~


image.jpg


今回、なぎさMK-02ちゃんのROM衣装をすべて担当させてもらいました~(*´∀`*)
東方の衣装は、いくらレースで盛っても盛っても、足りない位な感じが良いと思い、好きなだけフリルを付けさせてもらいました!!
でも、これでも、足りないんじゃないか??って思ってしまった(´Д`)

チルノ衣装
レースと透け感w
tiruno1.jpg tiruno2.jpg

フランドール・スカーレット
ローズの記事を使って、無駄に裏地も付いてますww
ふらん1 ふらん2

MayoRiyo ver.東方チア フランドール・スカーレット
チアは、キラキラ生地で作りました~(*´∀`*)
キラキラ好きです(☆∀☆)
tia3.jpg tia4.jpg


東方衣装は、アレンジが楽しいですね!
しばらく、艦これ祭りだったので、ヒラヒラ&キラキラ&テカテカ生地で作れたのでとても満足です!

例大祭当日のために、私もMayoRiyoさんの霊夢チア作りましたヽ(・∀・)ノ
生地は私の大好きなエナメル赤!!!意外とチア衣装、大変でしたね。時間かかっちゃった。

tia1.jpg tia2.jpg

でも、作れてよかった!
当日は、MayoRiyoさんver.のチアのみんなと売り子やコス広場では、併せもしてもらえたので。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


p:でぃさん
IMG_9221-1.jpg

IMG_9225-1.jpg


p:遠山の金さん

左から、LiLi_aちゃん 美沙さん 樫木めいさん えりまちゃん 私
DSC_2047-1.jpg

DSC_2043-1.jpg

DSC_2050-1.jpg

美沙さんとめいさんは、初めまして~っでしたが、一緒に撮影してもらっちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、イベントっていいですね!
好きなジャンルで交流できるのは、イベントの醍醐味ですもん!!!
快く撮影してくれた、カメラマンさんにも感謝(TдT) アリガトウ(でぃさん&金さんありがとー!)

そんなこんなで、あまり、広場には、居られませんでしたが・・
とても充実した一日でした。

そして、いつもの如く・・
イベント後は、自分で反省会ww
売り子してる時は、テンション上がってて周りが見えていないので・・
「周りに迷惑はかけていなかったかな?」とか「来てくれた人達は、楽しんでくれただろうか??」とか・・w
即売会系のイベント終わったあとは、いつも自問自答してます_| ̄|○
楽いコスプレlifeを送る為にも、何か粗相があったら、教えてねw

今後共、櫻ちぃをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次のイベントですが、7月のワンダーフェスティバルかな???
その次は・・・・コミケですねwはぃ・・・・コミケの当落ももぉ少し~゚(゚´Д`゚)゚
今から、ドキドキです。

では、では、珍しく長くなりましたが・・・
最後までお付き合いくださりありがとうございました!!!

櫻ちぃ。















2015年のGW!! コスホリック14

5月5日  コスホリック14

コスホリック、年々参加人数が増えてる気がする~(°д°)
今回も、参加させて頂けたこと、凄く感謝です(TдT) アリガトウ
しかも毎回、入って直ぐの場所とかwwww「ちぃさんいつもここだよね!」って声かけてもらえるしwwwww

主催様には感謝の言葉しかありませんよお~!!!!!

今回は、いつもお隣のキキワンちゃんと一緒にROMが作れて凄く幸せでした(*n´ω`n*)
結構前から、何かできたらいいな~って感じだったのが、やっと実りました!!!
ぱるぱる通信局さん(*´∀人)ありがとうございます♪

って、訳で・・・
お写真もらった~
でぃさんいつもありがとう!!!
私がROMやる前からのお友達で、毎回来てくれるんですよ゚(゚´Д`゚)゚
持つべきものは、友ですな!!!!!!



p:でぃさん
IMG_8926-1.jpg

IMG_8944-1.jpg

IMG_8947-1.jpg


あ、イベントでキキちゃんとのツーショットある方くださいwww
思い出にしたいです!!!

ちぃ。


2015年のGW!! キャラクター1

今年のGWはね、
2日キャラクター1
5日コスホリック14
10日例大祭

に参加&遊びに行ってきました~*゚▽゚)ノ

なんだかんだで、怒涛のGWでしたね・・・
忙しい事は、幸せな事ですけどねwww


って、訳で。
お写真も沢山頂いたので、イベント参加順にうPします~


5月2日 キャラクター1

p:ろいびさん
Characters10005-1.jpg

Characters10008-1.jpg

Characters10024-1.jpg

ラブライブ!イベント初出し~海未ちゃん♪
やっとアイドルコスプレ出来たよwwヾ(*´∀`*)ノ
ホントは、ラブライブ!マキちゃん推しなんだwww
次は、マキちゃんやるよ!マキちゃん!!!!w




2015年5月5日コスホリック14 A08

お久しぶりです~
最近は、Twitterにばかり画像&更新してばかりのダメダメ管理人ちぃですw

ちょこちょこ、コスプレイベントには参加してますが・・
明後日はROMイベントに参加させていただきます!ヽ(*´∀`)ノ

コスホリック14 in サンライズビル
2015年5月5日(火) 15時~20時
A08 サークル名『ぱるぱる通信局』

です!今回は、ちぃず工房ではなく、「ぱるぱる通信局」さんで売り子です!!


今回の新作は、追浜のコスプレ観光大使のキキワンちゃんと「ユリ熊嵐」ROMが新作です!!!
二人で、ガウガウゴリゴリ!!!!
銀子とるるで楽しくきゃっきゃしてますww

CDhnN5iVAAAjZCL.jpg


ただいま、ROM作成をせっせとやってますw
あ、艦これやりながらwww

a0045298_23582840.jpg


ぬいぐるみもちゃんと作りましたwwガウガウwww


CDhnTRcUEAAGLNV.jpg

スパゲッティもちゃんと作りましたwもちろん、塩辛付きよね!?

って、訳で、5月5日のコスホリックでお待ちしております!!!!(´∀`*)ちぃ。






Pagination

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
