

例大祭ROMさんぷる ~2012年5月27日 第9回

遅ればせながら・・・
今週末の例大祭ROMさんぷるです!
今回も、ぱるぱる通信さんとのコラボサークルですヽ(*´∀`)ノ

沙宮羅ちゃんといっしょの巫女ROMです。
後ろの文字がポイントww


表紙1



「さぁ、どちらの色が巫女っぽいか、服の色で勝負よ!」
っと、早苗さんが言ってましたww

私が思うに・・やっぱり赤だと思うんだwww



って、訳で・・
なるべく、サークルにはおりますが・・
後半は、コスプレ広場にも行きたいな~っとか思ってます(*´∀`*)

行けるといいなー

遊びにきてね(-^〇^-)


地図>>
a0045298_21344428.jpg






Pagination

Trackback

まとめtyaiました【例大祭ROMさんぷる ~2012年5月27日 第9回】 from まとめwoネタ速neo

遅ればせながら・・・今週末の例大祭ROMさんぷるです!今回も、ぱるぱる通信さんとのコラボサークルですヽ(*´∀`)ノ沙宮羅ちゃんといっしょの巫女ROMです。後ろの文字がポイントww「
  • 2012/05/26 00:24

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/112-bef7e257

Comment

青色野菜

ちぃさん、早苗似合いますね
マジで!
そして沙宮羅さんの腋が眩しいw

自分も思うに、巫女は赤でwww
  • URL
  • 2012/05/28 11:29

櫻 ちぃ

青色野菜様
コメントありがとうございます!!!

私も、赤だと思いますww
これ、ゲーム内のセリフなんですが・・
でも、なんだか、強気の早苗さんなので、言ってみたかったのかもしれないですよね??(*´∀`*)
  • URL
  • 2012/06/13 16:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
