

C82は、新作3作品!!!

今回のコミケ新作は三作品です!!!!(*´∀`*)どんどんぱちぱち♪


①輪るピングドラムROM
レイヤー:寿福丸 LiLi_a 櫻ちぃ。(3着収録)


C82pinndora.jpg


②東方ProjectROM
レイヤー:ケト 櫻ちぃ(各2着収録)


C82東方タッグ



③一騎当千:呂蒙子明ROM
レイヤー:櫻ちぃ。(5着収録)


201207_28_98_a0045298_0101189.jpg



って、訳で。
表紙出揃いました☆彡

今回、すっごく豪華だと思います!!!!ひゃっほーーー

ピンドラROMは、トリプルHがアイドルしてたら!?って、仮定の内容になってますww
もちろんいたる処に、ペンギンの出演ありですよw
ペンギンの可愛さにヤられますぞ~



そして、ケトちゃんと一緒の東方ROMは、オレンジゼリーさんの東方タッグ衣装と通常魔理沙&パチュリー衣装になってます!!!
ケトちゃんとは、ひょんな事からお知り合いになり・・併せするなら、ROMにしちゃおうゼ☆っと言う、ゆるーいいきさつでROMとなりましたww
とっても、美人さんのケトさんを是非ご覧下さいませ!!!!
タッグの咲夜がとっても良いですよ~(*゚▽゚*)


そして、そして、三作品最後になりますが・・
私の単独ROMです!!!
前回のふんどし関羽さんシリーズとして、次は呂蒙たんです。

ケツメインのROMですww

衣装も、5着!ものすごくボリューミ~♪
ダイキ工業さんから出ている、山下しゅんや氏バージョンの呂蒙と同じくダイキ工業さんからのゴスロリとアミエグランさんのふんどしグリフィンさんの体操着&キャラアニ ソル・インターナショナル のメイド。
の5着ですww



なんだかんだで、増えてしまいました(;´д`)
いろんなもうちゃんを楽しんで頂けると嬉しいです♪

サンプルは、随時こちらやCureにうPしていきます!!


こちらのフィギュアを参考に衣装づくりしました~☆

ダイキ工業
アミエグラン
グリフォン
キャラアニソル・インターナショナル


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/120-03a31a22

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
