

20130126&0127 コスプレガタケット&ガタケット

1月26日&27日に新潟の「コスプレガタケット25」と「ガタケット」に遊びに行ってきました~(*゚∀゚*)

これが、今年初のコスプレ~♪

いやはや、東京からの道がすっごく大変でした!!!
雪が大変!!Σ(゚д゚lll)
例年にない位の、雪!雪!ゆきぃぃぃぃーーーー!!!!
冬将軍さま、あまり雪を降らせないでくらさい(´;ω;`)


って、訳で。
26日は、コスプレガタケットでラボメン女子併せに混ぜてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ひぃぁっは~(*≧∀≦*)
シュタゲ好きー併せ、やりたかったんだ~

衣装は、えびのさんにお借りしました♪
ホントありがと?

photo:ARP2600氏

桂木えびのさん 彰彦さん ゆずにゃん☆さん マミィナ☆さん 櫻ちぃARP2600-1.jpg

photo:舞羅氏
130126d3-0120 のコピー-6


すっごく良い併せ~( ・∀・) でした~


そして、27日は地デジカしてきた!!
新潟に降り立ったww


130127d3-0004 のコピー-10

そして、みんな集まってくれた~(*≧∀≦*)
嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


130127d3-0161 のコピー-12



やっぱり、ガタケ楽しいですな~
って、言うか。
別に、併せじゃなくても、みんな一緒だから楽しいんだな!!!(結論ww)
いっぱいお写真いただいたので、随時うpって行きます(*゚▽゚*)

みなさん、遊んでくれてありがとでした~

次は、ガタケ!
衣装は、これからつくるぞぉぉぉ☆


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/138-8db6e99d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
