スポンサーサイト


20130210 ワンダーフェスティバル(WF)

日曜は、大好きな大好きなフィギュアのイベント行ってきました!!!
やっぱり、ワンフェスは楽しいなー
フィギュアもいいけど、いろんなコスプレが楽しめる大きなイベントですもんね~(*゚∀゚*)

フィギュアいっぱい撮影したくて、カメラ持っていったんだけど・・

やっぱ。
無理だよねwww


今回、頑張った衣装だったんで、身動きもあまり取れなかったんで、コス広場でまった~りしてました♪

キャラ:まろん・まかろん(クインズゲート☆絵師:ぽよよんろっくさん)

130210d3-0227 のコピー
photo:舞羅氏

広場では、安定の仲間たちに会えて、私は満足満足(・∀・)人(・∀・)


って、訳で。
今回もたくさんお写真いただいたので、うPしまーす(*´▽`*)
カメラマンさんお仕事早くて嬉しい!!!感謝感謝です(TдT) ありがとー





photo:しなもんさん

72979877しなもん



photo:えびやんさん
えびやん



ぷよぷよさん   キシコさんと三枚歯併せww
わんわんにゃんにゃん5


左:沙宮羅ちゃん 中央:マロパピちゃん 右:わたし。
わーい(・∀・)


わんわんにゃんにゃん2


貴重な後ろ姿o(^▽^)o
わんわんにゃんにゃん3


中央:アゲハちゃんが、初凛だったそうな!!!
貴重貴重!!!photo:舞羅氏

130210d3-0246 のコピー



最後に、左:ちぃ 中央左:キシコさん 中央右:あきとんさん 右:穂先さん
130210d3-0322 のコピー


もぉさー、みんな可愛いよ!!!!ヽ(;▽;)ノ
写メもたくさん撮りたかったのに、後半既に電池切れとか・・携帯変えようかな゚(゚´Д`゚)゚

みんなで、わいわいイベントは、ホント楽しいわ~

そして、
今回の衣装。
述べ、50時間位かかりましたww
もぉね、造形系の衣装は、当分作りたくないでござるwww

あ、自分用じゃないのは、承り(オーダー)ますよー(*´▽`*)
っとか、言ってみちゃったりwww

さて、次は何の衣装作ろうかな~っと、うずうずしますなww
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/139-1a7f39aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
