スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真UPぅぅうぅ!!!!となコス3日目一騎当千~

うやー・・
だいぶ、写真UPが遅くなってしまいました・・(´д`;)

なにせ、編集作業より・・衣装作りやイベント&撮影会参加してる割合のほうが多いんじゃないか?!

っという、日々を送っているんですから。


時間を見て、やらなきゃと思いつつ・・

眠気に負けて、寝てしまう。





さてはて、

今回は、2008.8.17となコス最終日の写真



次の週、自分が借りたスタジオ撮影会の写真です。




今回の、となコスは

一騎当千の関羽雲長さん(制服)

ZONE-OOの花房さん(メイド)

をやりました♪


関羽さんは、フィギュアヴァージョンをやりたかったんですが、イロイロと問題があって今回は制服っす!!

ZONE-00は、前回の撮影会で声を掛けてくださった咲狗ちゃんからのお誘いで、ZONE-00大型合わせです。


これがまた、すごいの~!!!!


総勢23人!!!!!!!


ありえません。

凄すぎです。


そんな、合わせに参加させて頂いてホント楽しかった(≧∀≦)♪♪

多すぎて、自己紹介もそこそこでしたが・・

かまってくださった方々、ホントにありがとうございましたm(__)m

そして、合わせ写真やらなんやらでイイ仕事してくれた、でぃさんもありがとーーwww


って、訳で、写真へGO!!!!



わし・関羽雲長(初出し!!めでたい)
DSC_0002002.jpg










雲長サンは、かわいいんですよね~(´∀`)♪

最初、

「一騎当千ってどんな話?」

って、友達に聞いたら

「乳がでかくて、エロイ戦闘漫画」


っと、聞きましたwww


確かに!!!!

でも、個人個人のキャラが可愛いんだなぁ~

雲長さんも、強いのに「恋する乙女」な所が素敵すぎます。




あたしの、雲長・・
残念ながら・・乳でかくないwww


DSC_0007007.jpg







DSC_00060006.jpg      DSC_00100010.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                DSC_0156156.jpg      DSC_00170017.jpg



DSC_00360036.jpg      DSC_00430043.jpg








そして、イザベル=呂蒙子明


相変わらず、衣装がすげぇ!!!

自分でも「完璧な出来」っと言っていただけある、既製品並みの出来。


いつも、男装でジャケット星人だけど・・
今回は、メイド♪


なんか異国の雰囲気ある、もうちゃんだねー



DSC_0088088.jpg






DSC_0090090.jpg      DSC_0093093.jpg



DSC_0094094.jpg      DSC_0104104.jpg



DSC_0117117.jpg      DSC_0122122.jpg










合わせ~

呂蒙子明:イザ
関羽雲長:櫻ちぃ
DSC_0072072.jpg






DSC_0175175.jpg      DSC_00520052.jpg













おまけ:アホ写真。
自分達の、実態があきらかに!!!!


すみません。

謝っておきます。www








エロエロ撮影者(イザ)

見えてますw
でも、ヒミツですwww
DSC_00380038.jpg









DSC_0199199.jpg








盛りが付いたメス。

DSC_00640064.jpg



DSC_00490049.jpg






ダンシングメイド
イザ・・やっぱり君は、素敵だ★

DSC_00700070.jpg



WAHOO!!!
DSC_00800080.jpg



DSC_00810081.jpg



       
























スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/16-777936b3

Comment

でぃ

写真UP お疲れ様です。


キレイに撮れていたなら何より( '-' )( ,_, ) うんうん


いやー1眼レフマジで欲しくなるわー。(本気で悩み中)


後半ネタ写真で吹いたwww




  • URL
  • 2008/09/02 22:14

ちぃ

でぃさん>
ありがとございましたーーー♪
眼レフいいですよーーー
まだまだ、腕が追いついてきませんが・・ww
  • URL
  • 2008/09/03 02:32

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/01/12 13:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。