

横須賀鎮守府に着任しました!【艦隊これくしょんラッピング ファミリーマート偏】

最後になりましたが・・
【艦隊これくしょんラッピング ファミリーマート偏】です!!!!(*゚▽゚*)


ここは、言わずと知れた・・・横須賀汐入駅前のファミリーマートです!!!
店内&店外、フルラッピングです(*´▽`*)

131212d3-0630-1.jpg



131212d3-0631-1.jpg



131212d3-0643-1.jpg



ここでは、先ほどクルーズで冷え切ったカラダを、おでんで温めましたww
そして、こちらも、ファミマ店長さんのご好意で、店内撮影もさせて頂きました。


さすがに、店内は装備して入れないので、、、、
店外横付けですww
中々シュールで面白いww



131212d3-0668-1.jpg



131212d3-0651-1.jpg



131212d3-0654-1.jpg



131212d3-0660-1.jpg




平日の夕方っという事もあり、あんまり混み合ってはいなかったかな?
土日は、もぉ2割増しでお客さんがいらっしゃっているそうですよーーー!!!
さすが、艦これ人気!!!!

私は、陸奥ちゃんのペナント買いましたww
ペナントなんて、久々に見たな~(*´▽`*)



そんな、こんなで、最後は、軍港クルーズでお世話になったターミナル紹介~


ここでは、色んなグッツやおみやげ品がたくさん!
カレーやボールペンお酒などありまーす( ´ ▽ ` )ノ

131212d3-0695-1.jpg



131212d3-0676-1.jpg



131212d3-0683-1.jpg



131212d3-0689-1.jpg




131212d3-0692-1.jpg



最後まで、見て読んで下さり、ありがとうございました!!!
一日ハードスケジュールでしたが、目的は達成することが出来ました(*゚▽゚*)
とても、楽しい一日でした。
横須賀は、とても素敵な街です!
「艦隊これくしょん」のおかげで艦隊にも興味が湧き、今回の素敵な企画にも参加する事が出来、とても幸せ者です(*´ω`*)

そして、そして、ここで注意しておきたい事があります!!!



今回我々は、様々な施設管理者様のご好意でコスプレさせて頂きましたが、通常は許可無い限りコスプレする事は出来ません!!!また、露出の高い衣装(島風ちゃんや中破他・・)聖地を守る為にもご遠慮頂きますようお願いします(T ^ T)

今回は、【コスプレ歓迎】っと言った記事ではございません。
ご注意&ご理解くださいませ!!!!
よろしくお願い致します。


みんなで【艦これ 横須賀聖地巡礼】を楽しみましょう~♪
あ、あと、艦娘カレーもあるそうですよ!!!次回は、私も行ってみたい!!!

では、では、また~(o・・o)/~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/162-2c20c18c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
