スポンサーサイト


2014.01.19砲雷撃戦!よーい! &軍令部酒保合同演習 参加&御礼!!!!

maira119.jpg

1月19日「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」に参加してきました~
サークルまで、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


今回、13人のコスプレイヤー&6名のカメラマンによる合作「有明鎮守府」とC85新作達を持参していきました。
どれも沢山の提督さん方の手に渡ったようで、とても嬉しいです!!

「有明鎮守府」ROMは、中身てんこ盛りで、泣く泣く入れられなかったショットが沢山あって、私は一人でもだえ苦しみましたww

参加してくれたレイヤーさん&カメラマンさん、感謝です!!!
超、超、ちょーーーーーーーう、豪華な作品が出来上がりました!!

Lili_aちゃん、さちぶどうさん、りーちゃん、マロパピちゃん、アゲハちゃん、みみちゃん、璃波ちゃん、えびのさん、わーぬちゃん、米ちゃん、かいんちゃん、沙宮羅ちゃん、こーちやさん、だみすさん、みやさん、巨匠さん、しなもんさん、舞羅氏、、、

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!!!
私は、幸せ者です!!!!!


イベント当日は、MayoRiyoさんのサークルとぱるぱる通信局さんのサークルで売り子させて頂いたのですが・・

BeTiR5ACQAAb_eo.jpg



ROMの他に、私の吊るし猫も置かせていただきましたwww

BeWgW7UCIAA5KxR.jpg

遊び心でつい、作ったんですが・・
おもしろいからもっと作れって言うんで、20体持参しました(・∀・;)
ですが、そんなに売れないよ!!!
余ったらどーしよ。っと言う、心配をよそにあれよあれよと、完売してびっくりしましたww


BeWfxaXCAAMMLvM.jpg


っと、言う訳で、無事吊るし猫たちを里子に出すことができ、母は一安心ですww
提督の皆さん、かわいがってやってください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


そして、最後に、コスプレ広場で集合撮影をしてもらいました~


kyosyo1.jpg


最初は、少人数だったんですが・・・
最後にはこーなりましたww


kyosyo2.jpg
photo:巨匠さん



やっぱり、集合楽しいな~(●´∀`)
好きな作品の方々に囲まれて、好きな話出来るのって最高だと思う!
イベント運営の皆さん、楽しい時間をありがとう!!!!


最後にね・・・
皆さんも知ってると思いますが「艦これ」のコスプレに関してですがね・・・
公式のルールに法ってコスプレしましょうよ。って、感じですね。
同人活動させてもらえてるだけ、有難いんですから!!!
(他の作品にも言える事だと思いますが・・)

そして、そして、
最近、公式さんに凸したがる方が沢山見受けられる様ですが、あくまでファン活動の一環で同人活動があると思うんですよ「有名になる為」とか「売る為」とかでの同人活動はなるべくならご遠慮して頂きたいですね(*´;ェ;`*)

「好き」があるから同人活動って楽しいんです!!!
衣装を着てるから、コスプレイヤーなんです!!!!w


っと、私は思います。

私にとってのROM活動は、「衣装作った足跡」と「思い出作り」の為なので
これからも、楽しいコスプレROM活動していきたいです!(人´ω`)
その為にも、いろんなルールは守っていきたいし、皆さんにも守ってもらいたいですね。


では、では、次は2月9日のWFあたりでお目にかかれればと思います!(●´∀`)ノ~


櫻ちぃ。















スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/166-e4d45b08

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
