

コミックマーケット86 & コスホリック12 のお知らせ!!!

どーも、櫻ちぃです。
ツイッターでは、生存報告してますが・・blog更新が滞っていて、申し訳ないです(>д<;)


っと言うわけで、、、
今年の夏のお知らせです!!!!!
おかげさまで、夏のコミックマーケットではサークルを頂くことが出来ました!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


サークル番号は、

コミックマーケット86 ビックサイト
8月17日(日曜日) 東ホール J-12a  
「ちぃず工房」


宣伝1




です!!!!

今回は、「Fate ROM」で一緒に撮影してくれた、沙宮羅ちゃんがサークルお手伝いしてくれます!!!
わーい!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

FateROMの衣装数が、一人6着なもんで(上記には、通常衣装うPしてないですが)、、見応えあるROMになったんじゃないかしら~???
今、やっと画像選別が終わりてんやわんやです。(HP更新もぜんぜんしてないしさー(*>ω<*))

そして、そして、、、毎度のことですが、、、
ぱるぱる通信局さん(←ポチッとしてね♪)ともコラボROMにも、私参加させてもらってるんで、、、
そちらも、見ていただけると嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ぱるぱる通信局情報
コミックマーケット86 in ビッグサイト
2014年8月17日(日) 10時~16時
東地区 ”I”ブロック 23a 委託先『Phase』

コスホリック12 in サンライズビル
2014年8月16日(土) 15時~20時
A-1 サークル『ぱるぱる通信局』


コスホリックは、私と桂木えびのさんがぱるぱるさんで売り子お手伝いしてます!



そして、そして、、、、
今回、いつもお世話になってる絵師のMayoRiyoさんが、楽しいことを企画してくださったので、こうご期待です!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
image(1).jpg


MayoRiyo情報
[日にち]2014年08月17日(日)
[サークル名]MayoRiyo(まよりよ)
[スペース]東地区 “ユ-16a”ブロック

[地図]http://livedoor.blogimg.jp/yori_1203/imgs/1/8/18905892.png?blog_id=2230131

あ、MayoRiyoさんのサークルには、今回「阿賀野型」ROMで一緒のLiLi_aちゃんが売り子さんしてますよん!!!会いに行ってくだちぃ!!!

沢山情報詰め込みましたが・・・
これからは随時、画像うPとかしていきますねー

コミケまで、あと○日!!!!
がんばるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!∩(´∀`)∩ 


櫻ちぃ。

















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/168-9fcb0e8a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
