スポンサーサイト


デデニーハロウィン♪♪10月26日

行ってきました!
夢の国!!!!


初、デデニーハロウィン(≧∀≦)


誘ってくれた、咲狗ちゃん!ホントに、サンクスです♪






ddedeni1.jpg










ちぃ:不思議の国のアリス・時計ウサギ




dedeni33.jpg













dedeni32.jpg













dedeni51.jpg














dedeni49.jpg















dedeni56.jpg













咲狗ちゃん:不思議の国のアリス・アリス
dedeni0.jpg













dedeni24.jpg













dedeni31.jpg
















dedeni45.jpg














dedeni48.jpg













えるさん:ナイトメアクリスマス・ジャック
dedeni10.jpg













dedeni13.jpg














dedeni17.jpg













dedeni60.jpg













dedeni73.jpg










↓↓レポ↓↓




あたしは、5時発の始発バスでデデニーに向かいました。

8時に東京駅着。

デデニ入り口には、8時50分には着いて

みんなが到着するのを待っていました~

どこかな~?
っと、キョロキョロしてました・・





が!!!



一発で、発見!!!!

人だかりの中、ぽっかり周りに人を寄せ付けていない人達発見!!!!www


注目の的でした。


一人で爆笑してたら、えるさんに「笑いすぎ!!」っと怒られたww

dede1.jpg



チケット買うのに並んでる所でも、注目の的だった~
うしろのかっぽーが、えるさんを見て

「あれ、男の子かな?女の子かな?」
っと、言っていたそうですよww




まぁ確かに、あの細さだと分からないですよね~(^^;)



dedeni4.jpg















アリスレストラン横にて

ここの広場は、アリス天国でした!
そして、柵もあって動物園状態でした。
一般客の方々が、カメラで撮ってたもんねー
dedeni2.jpg













dedeni21.jpg




まだまだ、写真あるけど・・
後ほどwww
























スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/26-98ae79fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
