

夏コミお疲れさまでした!!

ども!
お久しぶりです、櫻ちぃです。


あっという間に半年・・いや、8月も後半になっちゃいましたww
今年に入り、めまぐるしく自分や周りの変化に付いて行くのがやっとな感じですね・・^^;


って、コトで、今年のヌースといたしまして・・

先日の夏コミで、サークル参加!ROM販売する事が出来ました!

!!!!祝!!!!パチパチパチ!!!!
  !!!!メデタイ!!!!


SAKIさんとの合同サークル『サキサキちぃ's』でした♪
終わってからの報告になっちゃいまして・・すみませんww


衣装がたくさんたまってしまい、折角なのでこれを形&記念として残したいな~ってコトで、ROM作りをさせていただくことになりました^^。

一騎当千1



魅紅ちゃんとのコラボ
VOCALO1.jpg


今回は、色んな方とのコラボ作品となってます♪♪

スッごく楽しかったです!!!!!
協力してくださった方々ありがとうございました≧∀≦


そして、こちらの他にも、ぱるぱる通信さんから璃波ちゃんと一緒に『ねこびより』と言う「迷い猫オーバーラン!」ROMも作っていただきました~♪♪



1547761755_134.jpg




561666_346371343_74large.jpg




幸せでしたww
こちらは、D-STAGEさんにて通販もしてますので、是非是非猫マニアの方!見てみてくださいww
ヌコ満載です♪






せんでーん!!

『サキサキちぃ’s』で一緒した、魅紅ちゃんの単独ROM
sakuya1.jpg



ぱるぱる通信さんからは、今回(私のを含め)3作品新作が出ました!!!
1547761755_138.jpg


561666_354188186_72large.jpg


夏コミイベント写真は、またのちほどUPしますね~

櫻ちぃ。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakurasakualice.blog70.fc2.com/tb.php/42-30feede1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

櫻 ちぃ

Author:櫻 ちぃ
へっぽこレイヤーやってます、櫻ちぃです。
ジャンルは、イロイロ☆

オタ&コスプレに、ご理解のあるかたのみお読みください。
どーぞ、よろしくデス(≧∀≦)♪


予定>>

    

櫻ちぃ×ぱるぱる通信




通信販売>
>








お友達(順不同)>>


アゲハちゃん




LiLiaちゃん





桂木えびのさん





慈雨ちゃん
コスホリ09&C84オリジナルセーラー服ROM


寿福丸ちゃん





なぐもわーぬ





璃波ちゃん




KARINさん






円ちゃみちゃん



橘れみかちゃん



こーちやさん




穂咲さん


かいんちゃん



鈴屋琳ちゃん




緋雨ちるみ

 

Rui













コスプレコミュニティサイトCure




コスプレ






ROM通信販売 新作ROM通販開始しましたよ~☆>






コスギャラリー4



C81新作


C81新作 穂咲さんとの合同ROM 

FateボンテージROM


C80福ちゃんと合同ROM


C80


コスホリ02東方 

コスホリ02

FC2ブログランキング

お気に召したら、ポチットしてね★

FC2Blog Ranking

今後の予定

2010.9.18ゲムショ たぶん行ける!ww
